人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアカップ後
で、今後も自分で辞任とか言い出さない限り、W杯予選はジーコのまま(たぶん)。
不安だろうなあ。
いや、私も不安なのだ。
でも、あたしゃ、腹をくくりました。

とは言うものの、私にはセレッソがあるので、そっちが優先だし、
仮に、ジーコでドイツに行けなくなっても、ほとんどダメージはないのだ。

否定派の人は、優勝でも解任の動きを起こさなきゃダメだよな。
ネットの自分のBLOGや掲示板に、いかに論理的なこと書き込んでも、世の中、というかサッカー協会動かないだろ。
勝っている、というか勝ってしまっている、という事実に対して、いかにして立ち向かうのか、否定派の人の腕の見せ所、でしょうな。
by ian-70 | 2004-08-09 10:00 | 日本のサッカー
<< ピザッツ 決勝の感想 >>