人気ブログランキング | 話題のタグを見る
左アキレス腱断裂で全治6カ月
GK福元、今季絶望 左アキレス腱断裂

福元選手にはお見舞い申し上げます。
何も考えずに(っても無理かもしれませんが)、ケガを治すことに専心してください。

ものすごくショックであります。
前節の試合の終盤に交代してたので、不安だったんですが。
こんだけの大ケガだったとは。

ベルとしても非常に痛い。
絶対的なGKとして出場していたわけで。
現在のベルのスタイルに必要不可欠な存在であった。
後ろからの声出し指示や、広い守備範囲が、どれほど安定感を与えていたか。

とは言っても、ベレーザ戦は今度の日曜。
細川選手なのか、榎選手なのかわからないけれど、どちらが出てもいいように準備してください。
(次節はサブにGKを入れましょう)
つーても、両GKとも、ベルでは出場がなかったような。
うーむ。

キツいっす。
by ian-70 | 2008-10-29 09:42
<< 引退 逆転負け >>