人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不在
いよいよ、満を持して、真打登場、セレッソ始動。
モリシや古橋が別メニューというのも、チト気にはなるけど。
それでも、やっぱり、なんかワクワクしちゃいますね。

が。
監督であるところのクルピ改めレヴィー氏が不在、とのこと。
なんだよ、それ。
一度来日したけれど、ブラジルに帰っちゃって、8日に再び来日。
某巨大掲示板にあったけれど、リオのカーニバルとかじゃないよな。

うーん、相変わらず予想外のことをしでかしてくれるなあ。
余裕の表れっすかね、ハハハ。

つーかさ、まともに、フツーに、やってくれないかな。

いや、あれだよ、今のメンツじゃ不安なんで、ブラジルの若手超有望株を獲得に行ってるというのならいーけどさ。
by ian-70 | 2008-02-05 09:52 | セレッソ
<< サポカン前日に思うこと。 HP >>