人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いー加減飽きたぞ
うーむ、相変わらず、であるが。

なんつーか、この人の芸風で、またなんか言ってるよ、ぐらいにしか受け止めてなかったけど。
そろそろ、この芸風飽きた。
つか、だれか、まともに受けて立つ奴が出て来ねーと、ホントにヤバいよ。

それが古田となるのかどうか。

相手は新聞社の社長なんだから、同じ新聞社かTV局、雑誌・出版社あたりがやりあうべきなんだろうけど。
新聞社ではアサヒ?
アサヒにゃそこまで期待しねーよなあ。
TV局はジャイアンツ放映権がらみでムリポ。
雑誌だと、文春、現代あたり。
現代はアンチ読売でガンガンやりそうな気はするけど、文春は面白がるだけっぽいし。
それでも社会全体動かせるかは疑問。

他球団オーナーは完全にムリだしな。

古田が実直路線でいくか。
堀江社長あたりと組んでパフォーマンスぶちかますか。
ホントはここでこそ、ミスターの存在価値があったのに。
全球団のOBや現役がこぞって声を上げなきゃ、ウソだよ。
でも、近鉄選手のやる気のなさはいかがなものか。

カンケーないけど、堀江社長って伊集院光に似てない?
by ian-70 | 2004-07-09 14:01 | 日記・雑感
<< メグよりカナだろ カッコワル >>