人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買収問題、その後
うーむ、意外と盛り上がらなかったな。
堀江社長もわりと普通コメントばっかしだったし。

でも、近鉄本社のエロい人、しゃべんない方がいいよ
いや、しゃべってくれた方が盛り上がってオモシロイんだけど。
トップがあれじゃ、近鉄本社が傾くってのも頷ける。

それはそれとして、近鉄首脳だけじゃないけど、そうまでして球団減らして、1リーグ制にしたいのかね。
経営がやっていけるのなら、2リーグ制でもいいんじゃないの?
わっかんねーなあ。

今回は売名行為だ、ってのもあったな。
別にいーじゃん、売名したって。
じゃあなにか、読売も阪神も売名してねーとでも言うのか、えー、コラ。

あと、球団持つのは野球に愛情を持ってる人でないと、とか識者のコメントがあったけど。
今の12球団の親会社のエロい人で、心底野球を愛してる人っているの?

いねーと思うよ。
by ian-70 | 2004-07-01 17:52 | 日記・雑感
<< BECK 東京ラブストーリー >>