人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合併?買収?
ライブドアが近鉄買収に名乗り

「近畿日本鉄道は仁義を通し、信義を重んじる会社だ。」
すっばらしい~。
できたら、その言葉バファローズファンの前で言って欲しいっす。

「球界の大改革を今からやろうとしているんだ。それに逆行する勢力が仕掛けてきたものだろう。
近畿日本鉄道をなめるなよ、という思いだ」
すっげー。
球団合併って赤字で困ったからじゃなかったんだ。
そんな崇高な使命感のもと行われるとは知らなかったよ。

近畿日本鉄道をなめているかどうかはわからんけど、確実に近鉄の経営者はなめられてるよねえ。
実際あんな大赤字を出して困ってるんだから、なめられて当たり前だろうし。

ライブドアの社長は毀誉褒貶の激しい人らしいし。
現実に買収成立するかは難しいと思う。
でも、この社長がなに言い出すのかが楽しみなのはオレだけじゃないはず。
by ian-70 | 2004-06-30 10:47 | 日記・雑感
<< 東京ラブストーリー 週プレ支持 >>