人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-22 vsアメリカ
リア・ディゾンって可愛いのは可愛いのだが、いまいちピンとこないのはなぜなんでしょーか。

それはそうと。
久々に代表がらみの試合を、キックオフから見る。

反町氏って評価が高いようなのだが。
五輪代表の監督に就任以降、オイラはあんまり、という感じ。
なんか、オシム氏を意識しすぎてない?

この試合も、なんだかなあ、と。
なにがこのチームの売りなのか、よくわからん。
選手の特性が噛み合ってなかったような。
今年初めての合宿直後で、これからっていうこと?

あと、このチームに平山ってそんなに必要か?
平山ありきのチームを作りたいの?
つーか、平山をポストとして使いたいのか、ターゲットとして使いたいのか?
オイラなんぞにはわからない、深謀があるんでしょーか。

もう一つ、日本代表の選手が、相手の選手とぶつかってコロッコロ転ぶのは、真剣になんとかせにゃマズいだろ。
by ian-70 | 2007-02-21 22:53 | 日本のサッカー
<< 仙台戦 12th >>