人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デモ
川淵会長にレッドカードを!

という企画。
田舎に住んでる人間として、参加することはかなわないが。
個人的には、支持。
だって、面白そうじゃん。
川淵氏、キライだし。

これで川淵氏が退陣するなんて、デモ参加者(支持者)の誰も信じちゃいねーだろ。
それでも、やりてーよなあ。

デモ反対者のコメントを見聞きして。
納得させる理屈がないと動けない、動くべきでないとおしゃってますが。
自分を納得させる理屈を提示しろとも、おっしゃってるように聞こえますが。
そりゃ無理ですよう。
だって、反対してる人たちを納得させようとしてないんだもん。
自分たちが言いたいことを言うためにデモを行うんだから。

つーかさ、そんな人たちもサッカー好きなわけで。
サッカーって、そんなに理屈っぽいもんだったっけ?
by ian-70 | 2006-08-07 22:08 | 日本のサッカー
<< マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 鹿島戦 >>