人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜戦前日
連敗スタート。
しかもクラブが「ダービー」と位置付けている試合で1-6の大惨敗を喫した我らがセレッソなわけですが。
さすがに慎重居士にして頑固なコバさんもメンツをいじくる模様。
ピンゴをボランチに、右サイド山田、ストッパーに藤本、らしい。

柳本は、前節の大チョンボがあったし。
あの3失点目で緊張感が切れてしまった。
ベテランでもあるし、責任は大きい。
藤本は昨季、前田の離脱時によくストッパーをこなしてた。
プレッシャーのかかる試合に、新人でよくやってた(もちろん、もの足りない部分はあったけれど)。
こーゆー時こそチャンスと思ってガッツンガッツンやってほしい。
もちろん、柳もここでもう一回やってくれると思ってるけれど。

ピンゴのボランチ。
ヨコモコさんのブログによると、
>「サイドよりイキイキしているかも。守備の意識も高いことがわかった」
と、コバさん言ってたらしい。
キャンプ時に試さなかったのかよ、と突っ込むべきなんだろーか。
山田ともどもフィットしてくれるといいなあ。

つーことで、スタメン予想。
FW ジョン
MF モリシ 古橋 是 山田 ピンゴ トミー
DF 藤本 ブルーノ 前田
GK 吉田
SUB 多田 柳 河村 宮原 徳さん シャケ 柿本
新しい陣容がどこまで横浜に通用するか。

相手の横浜。
相変わらず堅く、あんまりいいイメージがないんだよな。
それだけに、勝てたら非常に大きいんだが。

個人的には、ジョン・柿本の2トップを完成させてほしい。
も一つ、宮原の縦パスを有効に使えるようなチームも見てみたい。
それよか、目先のこの一戦だな。
by ian-70 | 2006-03-17 09:21 | セレッソ
<< 開幕3連敗&浦和戦前日 「相棒」最終回スペシャル >>