人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀は意外と速く泳ぐ
亀は意外と速く泳ぐ」を見る。
最初は「クロ高」を見ようと思って劇場に行ったのだが、立ち見になっていたので変更。
この作品も見ようと思ってたので、まあいいか。

感想。
好きな人は好きなんだろうけど、受け付けない人は全く受け付けないだろうなー。
オイラ?
ビミョー。

なんつーか、狙いすぎ。
わかるヤツしかわかんなくてもいいってスタンス。
そーゆースタンスって、むちゃくちゃキライなんっすよ。
あんまり笑えなかったし。
俳優さんも、なんつーか、ハマってるといえば聞こえはいいが、サプライズはなし。
あー、でも、岡本信人さん、久々に見たな。
あと、上野樹里のナレーションというかモノローグというか、多用しすぎ。

でもねえ、蒼井そら蒼井優ちゃんがいいんだよなあ。
かわいいっす。

ま、チケット代分は楽しめた、かなあ。
by ian-70 | 2005-07-24 19:19 | 映画
<< 北朝鮮戦 完敗 >>