人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大分戦 当日
早いもので、もう大分戦。
もう少しリーグ戦初勝利の余韻に浸っていたいところだけど、そーも言ってられない。
連勝だ。
下位チームを叩いて(ウチも下位なんだけど・・・)、順位を上げるぞ。

で、ファビ欠場
うーん。
名古屋戦で実感したのが、彼の運動量を前提としたチームになってるってこと。
モリシとは種類がチト違うけれど、とにかくアチコチに顔を出す。
完全に連携が取れてるとまではいかなかったけれど、フィットしつつある事は間違いない。
その彼がいないとなると。
誰がそこのポジションに入るか。
右に広山で、駆動を中に入れるか。
トミーや中井、濱田あたりを使ってくるか。
個人的には、これまでのバランスを崩したくないので、トミー希望かな。
もしそうなったら、トミーはこのチャンスをのがしちゃいけねーぞ。

で、いろいろな記事を読む限り、ジョンが先発らしい。
連戦でキツいだろうが、がんばってくれい。
つーことで、予想(願望)スタメン。

      ジョン
   古橋  モリシ
是          駆動
       トミー
    布
 山崎 ブルーノ 前田
     吉田

サブ 多田 柳 広山 黒部 コケ

相手はコバさんの古巣。
やりづらいかもしれないが、やってくれると信じてる是。
by ian-70 | 2005-04-13 09:02 | セレッソ
<< タワーレコードの惨劇 名古屋戦 感想 >>