人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMネタ 3題
テレビをボーっと見ていて思ったこと。

1.なっちゃん復活
サントリー「なっちゃん」のCMに田中麗奈復活。
なっちゃん=田中麗奈に近いものがあったので、正解っちゃ正解なんだろうけど。
星井七瀬の立場がない。
全くない。

2.長澤まさみ登場
NTT西日本のフレッツ・光プレミアムのCMに長澤まさみタンが起用されているのだが。
なんつーかねえ。
女優さんとして幅を広げたいっていう本人の希望があったりするんだろーか。
オイラが見たいまさみタンは、そーぢゃないんだよ。
わっかるかなあ、わっかんねーだろうなあ。

3.あややイロイロ。
なんか、ここにきてやたらめったらCMやってるのだが。
事務所、お金に困ってるとか?
by ian-70 | 2005-03-20 15:11 | テレビ
<< ミキティ ナビスコ杯 名古屋戦前日 >>