人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕らの音楽
僕らの音楽を見る。
なぜなら、玉置成実ちゃんが出演するから。

この番組のインタビューアーは、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏。
この人、優秀なジャーナリストなんだろうけど、なぜかシャツのボタンを開けてるってイメージが真っ先にくる。
お前は、韓流スターかってくらい開け放ってるときがある。

で、オーラスに出演したのだが。
背中が大きく開いたドレス。
体格が良過ぎるせいか(断じて太ってるわけではない。あ、でも思春期太りってことは・・・)、あんまり似合ってない。
そんな衣装だから、当然踊らず。
アレンジを変えて、スローテンポに歌い上げる、ハズだったんだろうけど。
なんつーか、ボロボロ、グダグダ。
歌唱力がアレだったら、踊ってゴマかせよなあ。
by ian-70 | 2005-02-27 20:07 | 音楽
<< シーズン予想 バク天 >>