人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツ戦
ドイツの赤ユニなんて、初めて見たよ。
つか、日本が青・白だったのなら、ドイツは白・黒で良かったんじゃないの。

感想。
Jリーグの審判、どーにかせにゃならんだろ。
ドイツのアタリに、コロッコロ転んで、そのままボール取られるシーンを何回見たか。
Jの感覚だとファールを貰えるんだろうけど、今日の審判はそうはイカのキン×マ。
ドイツの選手は、なんでこんなに転ぶのか、不思議だったんじゃなかろーか。

中村や中田、小野、中澤、松田、えーとオサレといった選手がいないので、そんまんま受け取ることもできないけど。
今日のメンツだとキビしい。

サポートの遅さが気になる。
後半、疲れもあったのだろうけど、玉田にサポートがなかったのが気の毒だった。
あと、ダメ押しの3点目は大久保のミスからなのだが、あれも預ける選手が近くにいなかったような。
どんなもんでしょ。

ドイツは、バラックがやたら目につく。
そんなに運動量があるように見えないんだけど、前線にも、守備にもよく顔を出してたなあ。

角ちゃん、松ちゃんは、いつもどおりでした。
進歩しねーなあ。
by ian-70 | 2004-12-16 22:49 | 日本のサッカー
<< トライアウト 相棒 第8話 >>