人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジア最終予選
日本はイラン、バーレーン、北朝鮮と同組=サッカーW杯最終予選

一番の注目は、アウェイの北朝鮮戦で誰が実況・解説するか、だな。
ここは角ちゃん・松っちゃんのすっとこどっこいコンビに期待したい。
やたらめったらハイテンションな(だけの)あのコンビに、北朝鮮の人々がどんな反応するのか、見てみてー。
つか、日本の放送局、北に入れるのか?

あと、アチラの国には、ブーイングの習慣があるのだろうか?
日本だって、ここ十年で輸入されてきて、まだ根付いたとは言えないからねえ。
かといって、試合開始前に大々的なマスゲームやられたら、調子狂うだろうなあ。

第三国で、もしくは、対戦自体取り止め、なんつーことにならないように、望む。
by ian-70 | 2004-12-10 17:42 | 日本のサッカー
<< どこへ行く コンセプトシングル >>