人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西村リターンズ
西村 昭宏氏チーム統括部ゼネラルマネージャー就任のお知らせ

つーことで、西村氏がセレッソに帰ってきた。
個人的に、好きな監督だったので(ディフェンス面は、まあ、アレだったけど)、ちょっとウレしい。
以外と2chのセレスレでも、けっこう好意的に受け止められてるような。
同じく2chで噂されている塚田氏も復帰となったら、祭りだな。

さすがの西村氏も
>2001年11月~03年10月  セレッソ大阪 監督
>2004年2~6月        京都パープルサンガ監督
と、1年も経たないうちに、2回も解雇されたわけだから、DF面についても学習してるはず。
いや、きっと、たぶん、でもね・・・。

あと、ツテで京都から選手移籍しねーかな。
でも、サロルだったりして。

しかし、今シーズンは、結局なんだったんだろ?
特に1st。
試行錯誤といえば聞こえはいいけど、単なる混乱・停滞だったわけで。
GM、監督とフロントがよーーーく話し合って、セレッソの方向性決めてくれよう。
by ian-70 | 2004-12-07 19:49 | セレッソ
<< 臙脂 BJ >>