人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ・セレッソ
カフェ・セレッソ/ロスロボス南津守店 オープンのお知らせ

ということで、南津守のクラブハウスのところに、軽食・喫茶のお店が出来る模様。
前にイタリアンレストランがあったとこらしいけど、入ったことがないのでよくわからん。
あそこでイタリアンのお店開いても、客入らないだろ、と思っていたらやっぱり・・・。
サンドイッチやコーヒーといった軽食なら、練習見学がてらで気軽に入れそうで良かったのでは。
あと、ロスロも出来るということで、駒川に行ったことのないオイラとしては、ちょっとうれしい。
っても、南津守もそんなに頻繁に行けるわけじゃないのだけれど。
大型スクリーン設置とのことなんで、アウェイの試合の中継見れる(?)のもグー。

プレオープンのセレモニーがセレッソクラブ会員限定で11月21日とのこと。
しゃっちょさんも出席。
当然それはない、と信じてはいるのだが、場合によっちゃ入替戦決定後にこのセレモニーってことも・・・。

ま、あれだ、ヴェルディに勝ちゃいーのよ、勝ちゃ。
by ian-70 | 2004-11-19 10:26 | セレッソ
<< 週プレグラビア 決定力 >>