人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3-4-3
逆激励っすか。
なんか泣けてくるなあ。
いや、気持ちに応えるためにも、絶対に浦和に勝たねばならぬ。

で、どうも3-4-4でいくらしい。
でもよ、確か非公開でヒミツの練習やってるはずなのに、3-4-3ってわかってるのはどうなのよ。

ま、それはそれとして。
柏戦で行ったらしい(未見)3-4-3。
前節はジョントップにヨシト、古橋。
サイドがコケ、シャケで、中が布、駆動。
3バックが千葉、柳、ラデで、GK伊藤。
変更があるとしたら、ラデとウエミー(大森?)、あとボランチのうちどっちか。
モリシは、わからん。
使うとしたら後半投入かなあ。チト、さびしい。

浦和相手にどこまでやれるか。
2失点は覚悟の上で、それ以上得点するしかないでしょ。
ヨシト、コケ、古橋とタマは揃ってる。
それを活かせるか。
ジョンがスーパーな働きができたら、不可能ではないのだけれど。
キャプテンから外されて奮起してくれたらいいのだが。
あと、コケのスピードでぶっちぎるシーン見たいなあ。

コバさんも不敵な笑みを浮かべてたらしい。
おう、やっちゃる。
やっちゃろうじゃないの。

でも、見に行けるか、現時点で未定。
トホホ。
by ian-70 | 2004-10-29 09:38 | セレッソ
<< 松坂 ナディア >>